「すまいるサロン」~深川市立病院のがんサロン~

「すまいるサロン」旧ブログ倉庫

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

リンク集を作りました!

こんにちは、ピアサポ・おゆきです(^^) いよいよ3月最終週ですね。 ご近所では、引っ越しのトラックを見かけるようになりました。 中には大きな荷物が玄関から出せなくなって、 搬出作業が大変なことになっているお宅も出てきたり~(^^; お家に家財…

「すまいるサロン」の約束事を紹介します

こんにちは、ピアサポ・おゆきです(^^♪ 今週最後の更新は、 はじめて「すまいるサロン」に参加する方に配布しているプリントの紹介です。 ------------------ 「すまいるサロン」での約束事 (深川市立病院) 1.「すまいるサロン」は、…

【ご案内】3月・すまいるサロン

こんにちは、ピアサポ・おゆきです(=゚ω゚)ノ ここ数日、毎朝雪景色で寒の戻りもありますが、 日中は雪解けが進んですっかり春めいてきましたね 体内時計が春モードに変わろうとしているのか、身も心もウズウズします。 さて、3月の「すまいるサロン」は31日(…

ブログでもヨロシク!「すまいるサロン」

みなさん、はじめまして(^^)/ ブログ「すまいるサロン」~深川市立病院のがんサロン~に ようこそ! この度…というか、 ついに「すまいるサロン」のブログを開設しました~♪ 深川市立病院にがんサロンが誕生したのは、2013年の秋。 翌年の春から「すまいるサ…