「すまいるサロン」~深川市立病院のがんサロン~

「すまいるサロン」旧ブログ倉庫

リンク集を作りました!

こんにちは、ピアサポ・おゆきです(^^)

いよいよ3月最終週ですね。
ご近所では、引っ越しのトラックを見かけるようになりました。
中には大きな荷物が玄関から出せなくなって、
搬出作業が大変なことになっているお宅も出てきたり~(^^;
お家に家財を入れられたのだから、出せるはずなんですけどね…。
「引っ越しあるある」エピソードだなぁ~って思いました。
我が家も春の断捨離しようかな~(;^ω^)


さて、本日の更新は「リンク集」のご案内です。

北海道のがんに関する情報サイトにスポットをあてて、
リンク先の承諾を得たサイトを掲載しています。
今後も随時、更新していきますので、乞うご期待!

-------------
がんに関する情報のリンク集
(2016年3月28日現在)


◆全国・北海道のがん情報サイト