「すまいるサロン」~深川市立病院のがんサロン~

「すまいるサロン」旧ブログ倉庫

【ご案内】3月・すまいるサロン

こんにちは、ピアサポ・おゆきです(=゚ω゚)ノ

ここ数日、毎朝雪景色で寒の戻りもありますが、
日中は雪解けが進んですっかり春めいてきましたね
体内時計が春モードに変わろうとしているのか、身も心もウズウズします。

さて、3月の「すまいるサロン」は31日(木)が開催日です。
文字どおり、年度末!

新しい年度を迎える前に、
すまいるサロンで「心の棚卸し」をしてみませんか?

この1年間、がん患者として、家族として、遺族として、医療スタッフとして、
それぞれの立場から「がん」と向き合ってきました。
頑張れた日もあれば、疲れちゃった日もありましたよね…。

暦の上でも切り替わりの時期ですし、
自由にお喋りしながらお互いの健闘を称えあって、エネルギーを充電しましょう♪
もちろん、参加者の話を聴くだけでもOK。静かに力を蓄えてください(^^)
がんサロンに興味がある方の参加も大歓迎ですよ
お気軽にお立ち寄りください。

イメージ 1