「すまいるサロン」~深川市立病院のがんサロン~

「すまいるサロン」旧ブログ倉庫

【日程注意!】6月の「すまいるサロン」は11日(土)開催です

こんにちは~、ピアサポおゆきです('ω')

昨日の北空知は、午後から雨と雷が激しかったのですよ~。
部屋の灯りが一瞬フッと消え、外では雷がゴロゴロ、ドッカーン!
…JRが落雷で止まったそうです(^^;
今日も荒ぶる空模様にドキドキしながらのPC作業でございます。

さて、
5月のがんサロン報告でもお知らせしましたが、
今月の「すまいるサロン」は開催日がいつもと異なります。
6月は11日(土)の開催です。

いつもの最終木曜日では都合が悪かった方、
この機会に覗いてみようという方、
ピアサポーターと病院スタッフがお待ちしております(´▽`)

そして、この日はセラピー犬とのふれあいイベントも同時開催!
今年も北海道ボランティアドッグの会よりセラピー犬がやって来ます。
ワンちゃん好きな方、セラピー犬に興味のある方は、
ぜひこの機会に見て触れて癒されてみませんか!?
(ポスターの文章そのまま書いています、すいませんorz)

イメージ 1
イメージ 2


どちらのイベントも、出入口は正面玄関の右横にある時間外玄関です♪

折しも11日は休診日、病院スタッフの参加も大歓迎ですよ~。

【おまけ】今後の「すまいるサロン」開催予定日も載せておきます。
ご都合がよろしければ是非おいでくださいませ~(´▽`)
◆◆◆ 「すまいるサロン」開催予定日 ◆◆◆
※開催予定日: 毎月 最終木曜日 午後1時30分~3時
 ・7月28日(木曜日) → たぶん、かき氷祭り
 ・8月25日(木曜日)
 ・9月29日(木曜日) → 都合がつけば、お抹茶とお菓子