「すまいるサロン」~深川市立病院のがんサロン~

「すまいるサロン」旧ブログ倉庫

4月「すまいるサロン」は28日(木)開催です

こんにちは~、ピアサポ・おゆきです(^^)
先日、深川市立病院の診療案内をダウンロードしたところ、
内科の先生が増えていました。これは朗報!
新聞や広報で紹介されるプロフィールを楽しみに待ちたいと思います(^o^)

さて、ちょっと早いですが、4月の「すまいるサロン」のご案内です。

イメージ 1

4月の「すまいるサロン」は、28日(木)午後1時30分~3時の開催です!
がん患者さんやご家族だけではなく、がんを巡る諸々に関心がある方の参加も大歓迎です。
病院スタッフ、ピアサポーターが皆さんをお待ちしております(*´▽`*)
事前にサロンの様子を知りたい方は、地域医療連携室までご連絡を…。
明るくてカラッとした「がんサロン」ですので、お気軽においでくださいませ~♪