「すまいるサロン」~深川市立病院のがんサロン~

「すまいるサロン」旧ブログ倉庫

12月・すまいるサロン報告

こんにちは、すまいるサロンのピアサポ・おゆきです(^◇^)

22日、12月のがんサロンを開催~!
いつものメンバーが集まって、のんびりと茶話会を楽しみました。

折しもクリスマス直前、
病院からケーキの差し入れが~♪
参加者全員で美味しくいただきました!ごちそうさまです(^_^)

イメージ 1


年末ということで、
昨年同様、年末ジャンボ宝くじの話題が!
「当たったら何を買う~?」…なんて、
勝手に妄想を続ける私たち(^w^)
私自身、今月に入ってからバタバタしていたのか、
サロンのおしゃべりで、とても和んじゃいました。

来年も皆さんと元気でおしゃべりできますように!

2017年1月のすまいるサロンは、
1月26日(木)13:30~15:00の開催です♪ヽ(´▽`)/
場所は深川市立病院2階、医療相談サロン。
がん患者さんやご家族をはじめ、
がん治療や療養に関心のある方なら大歓迎♪
お気軽にご参加ください(^◇^)
病院スタッフも常駐していますので、
専門的な相談も可能です!

ではみなさま、よいお年を♪ヽ(´▽`)/